2009年10月24日

青ビート。

◆初期配置
★『間狩徹』

◆デッキ
02:★『間狩徹』
02:★バリューセンボン
04:ブルーグランドレオン
04:ブルータートル
04:ヒックリカープ
03:オーシャンショウウオ
03:★サモンサーモン
04:16
02:独裁シャーク
02:★『ネービードルフィン』
02:★キッカイマン
02:★クリアシーサーペント
02:★ゴールド・ヴァラス
04:タイダルウェイブ

5弾及び6弾までは出るらしいとの話を聞いたので若干モチベ上がりました。
でももう黒は使わないと思いますw
と言う訳で青デッキです。
現環境最強は黒じゃない!青なんだZE!

基本的には真っ直ぐ攻めるだけのデッキ。
手数が同じならばバースト数で勝てるので白系統には強いかもしれません。

>>★バリューセンボン
>>ブルーグランドレオン
>>ブルータートル
トルク要員。
Bラインに引き籠ってれば弄られないブルーグランドレオンは地味ながら強いです。

>>ヒックリカープ
割と安定してるリアクションモンスター。
青ならばまぁ入るレベルかな?

>>オーシャンショウウオ
4積みしても良いかもしれない。
デメリットがあるので序盤からは無理ですが5匹目以降の16として働いてくれます。

>>★サモンサーモン
リアクションで安定して持ってこれるので便利と言えば便利。
墓地からの回収手段がないのでバーストで★ゴールド・ヴァラスが落ちると腐るのが難点。

>>16
安定の使いやすさ。
発生トルクも多く文句なしに強いです。

>>独裁シャーク
トルク発生用。
対モンスター能力も地味ながら強力。

>>★『ネービードルフィン』
バースト2は偉大。

>>★キッカイマン
青ならばまぁ入るカード。
リアクションで出れば強いです。

>>★クリアシーサーペント
フィニッシャー。

>>★ゴールド・ヴァラス
Powはパワーだぜ!

>>タイダルウェイブ
踏んでくれれば鬼のように強いです。
素撃ちの場合微妙なので引かないように祈りましょう。
posted by ぎん at 20:16| Comment(1) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

