2009年05月28日

青デッキ。

◆初期配置
間狩徹

◆デッキ
04:ギョタクビラメ
04:北極ピラニア
04:ブルータートル
04:テトラ
04:ドッキリキッド
02:ジェル+
02:雷魚雷
02:独裁シャーク
02:16
02:クリアシーサーペント
02:ネービードルフィン
04:激流
02:夕凪
02:友情のシナジー

構築済み2個で出来るそれなりに強いデッキ。
パックを剥くよりも値段的にかなり安く済むので始めたばっかりなのであれば構築2個買った方が良いのかなーと思います。

強さ的にはガチのトーナメントとまでは言いませんがヌルい環境であれば大会で優勝狙えるくらいなんじゃないかな?
基本的にサイズがおかしな事になってるんで何も考えずに出して殴ってるだけで優位に立てちゃったりするのが利点。
逆に直線的に殴りに行けない相手(黒とか)だと相性的には悪い感じです。

まぁ2500円あれば組めるデッキなんで資産に余裕が無いけど青使いたいって場合は組んでみると良いんじゃないでしょうかね。
posted by ぎん at 03:00| Comment(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

