2009年05月21日

黒単。

◆初期配置
部下C
◆デッキ
04:ジョージ加藤(1弾)
04:心霊スナップ
04:暗黒ノーマスク
04:ヒノタマジシャン
04:ブラックリスト
04:オイルサーディン
04:エッ!?
02:グラファイトゴースト(1弾)
02:紫煙ドラゴン
02:オスティオン
02:ダークなリバース
04:消滅波
大冥界単色デッキ。
2弾・3弾のカードを持って無いので入れ替えた方が良いものが多め。
《オスティオン》→《ヴォルカニック》
《ヒトダマジシャン》→《ジョッパー》
にしたいんだけどヴォルカニックは当てるの難しそう…


>>部下C
《ジョージ加藤》がリアクションで手札に持ってこれるので初期配置はこちらに。
《グラファイトゴースト》を1回再生できるので結構便利だと思うんだけど、どうだろう?

>>心霊スナップ
1トルクで劣化《瘴気》能力持ち。
2000・2500・3000で結構差があるので-500でも優秀だと思ってる。

>>オイルサーディン
中堅アタッカー兼トルク発生要員。
ダブルファイヤーで焼けない2500ってサイズは中々やらしいと思う。

>>紫煙ドラゴン
>>オスティオン
フィニッシャー。
こいつらを出して適当に殴るのが勝ち筋。


以上。

最近始めたばっかりでデッキ構築に自信無いので変な所あったら指摘して頂けると参考になります。
posted by ぎん at 23:46| Comment(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

